2022年9月5日月曜日

釣り部 活動記録 2022.8.6

一人で釣りに行くとき程ドラマがあります笑

良形ノドグロ!アラは釣れなかったけど大満足😉

デカ真鯛さんも、こんにちは😃

ジグに食いつくやる気あるマイカもいたもんだ笑

マグロより嬉しいかもしれない笑 どやどや😛

素晴らしい手ごたえでした🐟

さて…これからが地獄だな…捌くのキツいんだよなあ…😥

もう肉を超えた美味さ!調理してくれた庵主に感謝🥲

このしっとりしてるの、脂です( ゚д゚) すげえ!

塩釜ちゃん🐟

圧巻のノドグロ、塩釜がふやける笑










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。